2010年6月7日月曜日

おお、嬉しい(泣)

たまたま偶然なんだけど、うちじゃ珍しい部類に入る、なのはSS『いもうとがほしかった男』について書いてくれてるサイトを見かける。思いのほか好意的でうれしくなる。

あのSSは、自分のなのは愛(俺は基本的に3のなのはが一番好きで、TVのなのははあまり好きではない)をほとんど自重せずにド全開でぶちまけたSSなので、キモイと言われても仕方ないと思ってたんですよね。言うまでもないがあの主人公はもうひとりの俺自身。家庭環境も背景も俺、なのはルート探してもがいたのも俺で、親友との別れで泣いたのも俺で、てめコラクロノ自重しやがれ、絶対許さーん的に悶え狂ったのも俺なわけで。さくら相手に言った言葉も何も一切合切ぜ〜んぶ「もし自分があの世界にいったなら」の本音で固めてある。主人公は違うのは、俺は、さざなみ寮→無印→3という流れだった事だけかな。

うん、やっぱり嬉しい。感謝。

0 件のコメント: