2010年6月7日月曜日

池中玄太80キロ - Wikipedia

池中玄太80キロ - Wikipedia
ほう。懐かしいけど、それ以上に三人の娘が目をひく。
『池中玄太(西田敏行)は大京通信社の専属カメラマンで、報道撮影のかたわら鳥類、特に丹頂鶴の写真を撮影することをライフワークとしていた。編集長楠木(長門裕之)との報道写真をめぐる激しいやり取りが続く日々でもあった。ある日、そんな玄太が子持ちの未亡人鶴子(丘みつ子)と知り合い、結婚することになる。鶴子の3人の娘 絵里(杉田かおる)、未来(有馬加奈子)、弥子(安孫子里香)が玄太になつかないまま5人による同居生活が始まった。最初は3人の娘は玄太に距離を置いていたが、しだいに玄太に打ち解けるようになってきた矢先、妻の鶴子が脳内出血で倒れ、帰らぬ人となってしまう。』(Wikipediaより引用)


 ……次女の名、未来(みく)ですか。これ聞いてしまうと、何か複雑なものを感じるなぁ。


 

0 件のコメント: