2010年6月13日日曜日

なのはって言うとこっちだよなぁ……やっぱり。

しかし、ここでネタにしたいのはオリジナルのPC版リリカルなのはではなく、
これがUbuntu10.04LTS上で動いている事の方です ^^; いや、うちのサイト的にはそっちのほうが重要でして。

(1,2,3 DVD EDITION版です。単体の方も持ってるはずですが行方不明。すみません)

ラストまでやってないけど、動きそうですね。
最近のwineの再現性は凄いですねえ。






エロゲのサブストーリーなのに、こんなシンプルで普通。TVの方が遥かにエロいっての、絶対何か間違ってると思うわけで。

とはいえ(無印にかぎるが)TVもわりと好きです。少なくとも片方しか知らないのなら、それぞれPC版なのはもTV版無印も、それぞれおすすめだったりします。
高町家や海鳴の町が登場しない時点で個人的にはアレなので、基本的にA'sが限界ですが。

0 件のコメント: