2010年4月22日木曜日

ゆえあってセルフ過去記事をメモ。

うんそうそう、こんなネタを扱ってました。

アマルー日記: 紐緒博士の午後に数件の感想がきています。


>>「いきなり家っていうのは主人公のモノローグならずともぶっ飛んだものですが、でもある意味一番したたかで現実的だと思うのですね。逃さない気まんまんというか ^^;」

そうそう。古式さんエンドは強烈だった。高校生の告白現場でいきなり、家にきてお父様に会ってくださいだもん。うわぁ、逃がさない気まんまんだぁって。
けど、古式さんプレイした時はすげえ気に入ってデートしまくってた(帰宅部だってので部活の必要すらなかった)し、好意度はもちろんフルテン。ゆかりんの性格考えれば「まぁそんなものかな」だった。

0 件のコメント: