2010年7月20日火曜日

動物を見殺しにする政府は、人も見殺しにするのか?

[動物を見殺しにする政府は、人も見殺しにするのか?]
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/07/post-2cfd.html

口蹄疫の件の時に私も感じていた事だが、懸念どころか本当にそうだったらしい。

口蹄疫の時も今回も、自民党は災害対策で走り回っていた。真っ先に対策本部を立ち上げ、ひとを走らせた。

だが、自衛隊も大型の対策も、民主党政府が全部握っていて、しかも彼らは何もしない。
国民がどれだけ泣こうが叫ぼうが、おなざりの談話や電話一本ですませる。

そういや先日の選挙の時もそうだった。よその選挙妨害からあからさまな選挙違反やらこの目で無数に見たが、どうやら全然報道されてないようだ。
誰も知らない田舎?さぁ、東京都庁のすぐ近くの話なんですが、これって田舎なんですかね?

他人さんの思想や主張に干渉するのは好きじゃありません。
しかし、あえて言いたい。

民主党に投票している皆さん。
宮崎県や京都の事は他人事じゃない、明日は我が身ですよ?

もう少しこの国の未来について、真剣に考えるべきかもしれない。

0 件のコメント: