2009年10月3日土曜日

キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進! (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進! (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM: "実写化にあたり一部設定も変更。森雪は原作よりも戦う女性のイメージを強調し、アニメで中年男性だった医師の佐渡先生役に高島礼子(45)を起用するなど、一部キャラクターを女性にする。"


…………はい?
さ、佐渡先生が女!?アル中中年名医の佐渡先生を女にする!?
森雪が黒木?(しかも沢尻からの変更)しかもブラックタイガーに乗る?
こ、古代進が木村拓哉36歳???士官学校出てまだ間もないぺーぺーのガキだぞ古代って!それに雪より一回りも上じゃ「古代君」って呼べないじゃん!

なんなんですか。この「やる前から超負け戦」は。

てか、こち亀がどうして大失敗だったかなんてまるっきり考慮外なのね。
作者、なんでこんな企画にヤマト売った?
ヤマト世代はキムタクジジイ古代なんか見たくないだろうし、キムタクのファンはヤマトなんて興味ないだろ。

そもそも、なんでこんな加齢臭キャストなんだよ!
ヤマトの舞台となった未来の地球は、もう最前線出られるクルーが年寄りとガキしかいないんだろ?遊星爆弾の攻撃がどれだけ続いてると思ってるんだよ!だからこそベテランである艦長や機関長、佐渡先生が年寄りばかりで、あとはみんなガキなんだろ?
根本設定まで無視かよ!

畜生、ちくしょう……ヤマトが汚される…… orz

2 件のコメント:

風来棒 さんのコメント...

TBSは直近ではこち亀の前科があるので、さもありなんと言うべきでしょうかね

……これでも昔はドラマのTBSなんていわれていた時代もあったんですよね。寒い時代だとは思わんか(使いどころが違います)

hachi dash さんのコメント...

もちろん知ってます。昔のTBSは、それでも悪いところはあったろうけど、少なくとも今みたいな評価じゃなかった。

本当、悲しいです orz